🥰🩸「みんなありがとう」🩸👻

すっごく昔の入院中にパソコンで打った日記が出てきた。

USBに入ってて、ついついファイル開いて読んじゃう🤣

🤣誤字だらけ🤣

麻酔入ってたから、しょうがないよね?

ほどほどに感動的で、読見返したら泣きそう😭

良いことも書いてある。

けど、やっぱり超笑える🤣🤣🤣

🤣🤣「みんなありがとう」🤣🤣

相当肉体的にも精神的にも辛いであろう中で、大きく書かれた日記の文字。(Word ファイルです)

いや〜、我ながら素敵💕

🤣🤣🤣赤字に黒塗りという、凄いセンスの悪さ‼️🤣🤣🤣

🤣強調したかったんだよね🤣

いや、それだけ感謝してたんだよ‼️

今でも当時のこと感謝してる。(今のことも感謝している。)

いやはや、どんなに感動的な状況であろうと、「みんなありがとう」が黒塗りの四角に赤字だと、呪いみたいだよね🤣

当時死んでたら、「本当にあった怖い話」のワンエピソードにできるわ‼️

ウケる🤣

皆さん、本当にありがとうございました。

そして、今も奮闘してくれている皆様、ありがとうございます😊😭😊

今を大切に生きよう!🎶

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。