見出し画像

メタバースで筋トレをしている等

・こんにちは!お元気ですか、よんよんです。
noteを更新するのは数ヶ月ぶりです。
忘れていたわけではないのですが、ナチュラルに二月くらいからリアルが忙しかったのと、漫画のイベントに出場しまくっていたら心の余裕や暇がなくなってしまいまして。
数日前にコミティアの抽選に落ちて心に余裕ができたので更新いたします。ってなんやねんその理由w←セルフツッコミ

・最近メタバースで筋トレをしています
↑って書くとめっちゃ未来感ないですかw 未来に来てしまったんだなあって思います。
漫画描きたちと会話していると、よく筋肉や健康が大事という話になります。ついでに痩せたいので筋トレをし始めました。
clusterという世界?アプリ?場所?で、自分の3Dキャラクターを使って筋トレの回に毎週参加しています。
色んなデザインの3Dのキャラクターの人たちと一緒にスクワットすると、一人で自宅筋トレやってない感じが出ていいですね。一人ですると飽きちゃうしサボっちゃうんですよね。

↓clusterで筋トレやってるときのオリキャラのぽぴちゃんを描きました。

ぽぴちゃん

かわいいでしょう。ほほほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?