見出し画像

220513今日の昼ご飯 アジフライと納豆のネバネバ和え(^O^)/

220513(金)  今日の昼ご飯

健食生活316日目、休日金曜日の昼ご飯はアジフライです。

金曜日は近所のスーパーの揚げ物特売日で、久しぶりにアジフライを買って盛り付けました。肉厚のアジフライ、定番のタルタルソースて食べました。

副菜は今週の常備菜の残り物整理で、きのこと小松菜、ウインナーのバター炒めと、納豆となめことオクラ和え。
汁物は休日用の永谷園の減塩みそ汁に、デザートはキウイとオレンジでした。

揚げ物は基本自宅では作りませんが、GW で帰省した時に食べたアジフライは、揚げたてのほくほくでふわふわの食感だったので、これはやはり自宅でもトライしたいですね〜🤗ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?