大潮の夜に想う

致し方ない事だって思う。
無理に抑えてるし我慢もしてる。
嘘と本当が、どっちがどっちか分からなくなるくらいに。
そうしていくつも重なって、どれが今までの自分だったかわからなくなるくらいに。
でもどうしようもなくなる事だってあってさ。
いっそ何にも無くなっちゃえばいいよね。
初めから無いのならこんなに欲する事だって無いもの。
こういう日に限って月も見えないし、いつものお酒じゃ酔えないし、そうして誰かに嫉妬して自分を卑下して。
私もあの子みたくなりたいなって思ったりして。
大切なものがいくつもあると、全部大切にしきれなくて、どこかで何かを切り捨てないと。
それができない私は初めから何の肩書きも持てない欠陥品なんだろうね。
どうやったら上手くできるかわからないし。
どうやったら大丈夫なのかわからないし。
でも本当はちゃんとわかってるよ、たったひとりのたった一言だけで全部報われるってね。
そうして、それでも私は私の一番言いたい一言を絶対に言っちゃいけないって事も。

#情緒不安定 #鬱 #辛い #厨二病かよ
#日記 #記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?