見出し画像

「試合に勝つためのメニュー!スピードエネルギー源は?」おたより【みさんが】vol.7

スポーツをする子どもを、栄養の面からサポートしベストコンディションを目指す こまち です。

「サッカーをする子どもの
身体づくりをサポートしたい」

そんな親心から、スポーツフードについて学んだ知識を、おなじく子どもを応援する保護者の方へ共有し、チーム全体のパフォーマンス向上の一助となればよいなと思い、このたび、「おたより」を作ろうと思いたちました。

まずは、息子の所属するサッカーチームへ、月に2回のペースで配信を始めた「みさんが」。

記録用にnoteにも残していきます。

✦・・・━━━★✶・.・:・.・✶★━━━・・・✦

クラブ内おたより
 みさんがvol.7

✦・・・━━━★✶・.・:・.・✶★━━━・・・✦

今回は

  • 「試合に勝つためのメニュー!スピードエネルギー源は?」



みさんがvol.7



それでは、次のおたよりをお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?