見出し画像

自分の健康をつくるもの

先日は、急遽の東京入りだったにも関わらず
たくさんの友人が集まってくれました。


皇居外苑でみんなでヨガをしたり
笑いありの本質的な話をしたり。


幸せだと感じた。


数年前には
考えられなかったこと。


ウェルネスの分野で起業すると決めて
当たり前だけど
一番に自分の健康を考えてきました。


ストレスなく
私が健康体であるためには???」

体を鍛えるとか
整った生活習慣を送るとか
よい食事を摂るとか、、、

そんなことより前に
もっと大事なことがあると思い
実行してきたんです。


良い環境に身を置いているか。」
「自分の価値観にそって自信を持って生きているか。」
「エネルギーupする人たちに囲まれてきるか。」


これが形になったと感じた日。
これこそが大切だと思った日。




新しいコミュニティが欲しいと思う方は
ぜひこちらへ。
お待ちしています!


ヨガや統合医療を学ぶ
セラピスト・ヨガインストラクターのための
「ホリスティック医療サロン」

¥3,300/月過去動画は全て視聴できます!
サロン詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?