見出し画像

代替医療の礎、アシュタンガヨガを学ぶ


ケンハラクマ先生は
穏やかで、でも力強くて、
優しく、心に響く核心的な言葉を
たくさん投げかけてくださる先生でした。



先生の書籍を
何度も読み返しながら。



現在、オンラインサロンのみんなで
毎週水曜日9:00-10:00
アシュタンガヨガのプラクティスも行なっています!
(アーカイブもありますよ)



すっ転がりそうになりながらも
2ヶ月経過したら
ものすごく体が柔らかくなって
バランスのとれた自分の体に気付いて


やはりアシュタンガヨガは
代替医療の礎である意味が
理解できます。





3/26大阪スタジオで
サロンメンバーのみんなでアシュタンガのプラクティスします。


終わったら
行きつけのHAMONカフェでお茶して
サロンのみんなと楽しいひと時を過ごしたいと思います。



オンラインサロンはこちらです↓

予防医療・ホリスティック医療を詳しく学びたい方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?