見出し画像

今、セラピストに向けた本を執筆しています

【理学療法士・作業療法士の皆さまへ】


今、セラピストに向けた本を執筆しています。ようやく後半に辿り着きました・・・!



理学療法士・作業療法士は有能な資産なので、社会的価値を上げていく本を書きたいと思っています。

皆さまがどんな経験をして、これからどんな働き方をしていきたいか、執筆にご協力頂きたく、私のInstagramで質問BOXを設けております💁‍♀️

私のInstagramハイライト『執筆Q&A』をご覧ください💁‍♀️質問メッセージが採用されましたら、プレゼントを添えて献本いたします🎁

 

こちら、セラピストの皆さまの本音でかなり盛り上がっています。共感のメッセージもたくさんありがとうございます🙏


簡単なリールでQ&Aと共感のメッセージをまとめていますので、ぜひご覧ください。



引き続き@machida_yukari DMまたは質問BOX回答からお待ちしております❣️



Q&Aを見て、同じように何かをお悩みの理学療法士さん・作業療法士さんは、私が主宰するコミュニティに遊びにいらしてくださいね。説明会は無料で行っています。


アンビリカヨガ講座説明会(無料)
次回は4/24(水)21:00-22:00
https://ws.formzu.net/fgen/S234574586/


▶︎理学療法士・作業療法士向けヨガ講座
「アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座」


▶︎会員制オンラインサロン
「セラピスト・ヨガインストラクターのためのホリスティック医療サロン」
お申し込みフォームからご申請お願いします。



今日も読んでくださりありがとうございます。

町田ユカリ
mail:yukari@umbilica-yoga.com
Instagram:@machida_yukari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?