見出し画像

売れない路上ミュージシャンを【最短即日】収益化・・・令和の最強【アーティストロードマップ

みなさん、こんにちは! 音楽専門Webデザイナーのマッキー(@masatarou_web )です。

今回は音楽活動を行う上でとても大事な「自分達の音楽を最短で売るためにやるべき事」のお話をしていこうと思います。

駆け出しミュージシャンのユウタです!みなさんと一緒にビッグな音楽アーティストになれるように一緒に勉強します!よろしくお願いします!

ところで音楽活動をされている皆さんは、こんな悩みありませんか?

  • オリジナル曲が全然売れない

  • サブスクに音源を出しても全然再生回数が上がらない

  • 毎回ライブのチケットが余って大赤字….

このような状況が続くとモチベが上がらないし、目標を失い最悪解散の危機に陥ってしまうかもしれません。
しかし、実はこの状況を打破する画期的な方法があります!
これを実践する事であなたはにはこのような未来が待っています。

あなたの未来

  • わざわざ売り込まなくてもオリジナル曲をどんどん聴いてくれるようになる。

  • ライブのチケットノルマの悩みから解放されチケットが売れるようになる

  • ファンがどんどん増えあなたのバンドを応援してくれる。

ファンが次第に増え自分達のオリジナル曲をどんどん聞いてもらえるので、収益化が可能になります。
その収益分をスタジオ代や次のオリジナル曲のレコーディング代に充てられるので一石二鳥どころか一石三鳥です。

ところでマッキーさんは、どうして音楽専門でデザインの仕事されているのですか?

よくぞ聞いてくれました!

僕は過去にギタリストとしてプロを目指していました。

が、なかなか思うように上手くいかず今はアマチュアに落ち着きました。

ですが、もし当時にこれからお伝えする戦略を誰かに教えてもらっていたら絶対にやっていました。

だから、今プロを目指している若い人たちに伝え、少しでも多くの夢を見るミュージシャンの力になりたい・・・。

そのような思いもあり今回記事として書かせていただいております。

このノウハウが、1人でも多くの音楽アーティストの悩みの解決に繋がってくれたらなと思います。

それでは、この未来を実現するためにどういった手順で行って実現させるのかじっくり解説してきましょう!

ここから先は

8,571字 / 105画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?