見出し画像

人間の体はスゴいんです。

人間の体はスゴいんです。

人間の体は、悪いウイルスが入ってきたら、
関節をダルくして身体を動きにくくして安静にするように促します。

体を熱くしてウイルスを殺そうとします。

鼻水を出して鼻の中を洗浄し、
その後、悪いモノを黄色いドロドロの鼻水として体の外に出してくれます。

体が傷付けば血を流し、カサブタを作り治してくれます。

みんな一生治らないと思っている視力低下や虫歯も
本来は人間の治癒力で治すことが出来ます。

人間の治癒力はすごいですね。

あの野口英世は言いました。
「すべての病気は酸素欠乏が原因です。」

人間は酸素が無いと数秒で死に至ります。
酸素をきちんと体に取り入れれば、
脳もきちんと働くし、
筋肉はきちんと動くし、
傷や病気も治してくれます。

しかし、常にマスクをして取り入れる酸素を減らして、
いつも通り生活してたらどうなりますかね?
体はどう思っていますかね?
苦しがっている気がしますが…

酸素はくれない、
でも考えろと言われる。

酸素は入ってこない、
でも動けと言われる。

これでは体に負担が掛かってしまいます。

でも、
きちんと酸素を取り入れて、
美味しいご飯を食べて、
たくさん寝て、
ストレス無く、
楽しく生きていれば免疫力は下がりません!

これらは何万年も続く歴史が人間の身体を作って来ましたが、
最近出来た人工物の薬品を体に直接投与したらどうなりますかね?

その対処法は人間の体にはまだプログラミングされてません。

そんな急造人工物薬品をカワイイ我が子に投与しますか?

カワイイ我が子の大事なお父さん、お母さんは投与しますか?

人間の免疫力、治癒力を信じて、
テレビに惑わされずに
ご自身で考えて選択してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?