見出し画像

【BL二次小説】 モテ期、襲来②


その日の夕方。


荒北が部室から出て来ると……。



「あ!居たわ」


数m離れた所から女子の声がした。



荒「ン?」


4、5人の女子が固まってコソコソとこちらを見ている。





黒「なんスか、あれ」

女子達に気付いた黒田が問い掛ける。


荒「さァな。誰かのファンだろ」




「こっち見てるわ」

「手、振っちゃおうかな」

ヒソヒソ相談している女子達。


「荒北くーん」

「頑張ってー」

手を振って応援の声を掛けた。


荒「!」

黒「!」

驚く荒北と黒田。




黒田はワナワナと身体を震わせる。

黒「あ、荒北さん!アンタいつの間に軟派に!見損ないましたよ!」

荒「誰が軟派だ」

ベシッ!
黒田の頭をはたく。


「キャー!殴ったわ!」

「素敵!」

喜ぶ女子達。




黒「後輩殴って素敵とか!オレ殴られ損スか!」

荒「なに怒ってんださっきからオメ」

黒「オレが知りたいスよ!なんでオレこんなにイラついてんスかね!」




東「ぬ。女子!」

そこへ東堂が通り掛かった。


東「やあやあキミ達。遠慮せずゆっくり見学するがいい!」

東堂は笑顔で女子達にビシッ!と指を向け、声を掛けた。




しかし女子達は警戒心を露にする。

「なにアイツ」

「かっる!」

「いつも“東堂さま~”とか言われてる殿様気取りの奴だわ」

「イタイわね」




東「……ぬ?」

いつもと違う反応を不思議に思う東堂。



新「どした尽八」

そこへ新開がやって来た。


新開は女子達をチラッと見遣るが、特に興味を示さず荒北達の方へ近付いた。



「感じわるっ」

「クールぶっちゃって」

「ちょっとイケメンだからって勘違いしてない?」

新開に対して罵声を浴びせる女子達。




新「丸聞こえなんだけど……。なんかオレえらい言われ様じゃね?」

悲しくなる新開。


東「隼人の取り巻きでもないのか。あの娘達はいったい何なのだ?」


黒「荒北さんのファンすよ」

東「なぬ!?」
新「ええ!?」


思いもかけなかった展開に驚愕する東堂と新開。





荒「……」


しかし一番驚いているのは荒北本人だった。




へ                




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?