見出し画像

【BL二次小説】 モテ期、襲来 (あとがき)

荒北さんの魅力に女子が気付いたら……。というネタで書き始めました。
特に展開もオチも考えず、キャラクターの勝手な行動に任せたらこうなりました(笑)
(*´∀`)

以前、読者様より「もう少し変態トリオのシーン増やしてほしいなあ…」とのメッセージをいただきまして(笑)
変態トリオはショートショートの時はもっと変態度が濃いんですが、今回は控え目にしました。変態トリオよりも、女子達の暴走ぶりを強調したかったので(笑)
メッセージありがとうございました(^^)


2017/10/12執筆 他サイトにも投稿

作品一覧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?