見出し画像

Mad'sアーティスト紹介第三弾!『S.Y.N』MVも公開!

S.Y.Nの活発でハツラツとした性格が滲み出る音楽は

忘れそうになってしまう無邪気な少年の気持ちを

取り戻させてくれる、

 

 

 

どうも、皆さんMad'sの長谷部 尚哉です!

GWも終わり普段通りの日常の始まりですね、

新社会人や新学生の方にとっては

物凄くしんどい時期でしょうが

めげずに頑張りましょう!

このブログではそう言った毎日頑張ってらっしゃる方の

少しの休息にでもなればという様な想いも持ちながら

記事を書いております、

 

THE FLUXのアルバム『GoldFish』もリリースされてから

3日目ですが、有難い事に毎日色々な方からのメッセージを頂いております、

既に聴いて頂いた皆様は、気に入った曲などを

@mads0724 @the_flux_0228をタグ付けしてシェアして頂けると幸いです、

まだ聴いてらっしゃらない方は是非聴いてみてください、

貴方の生活の中の癒しや励みになる曲がきっと見つかるかと、

 

アルバムのリンクはこちら!

GoldFish by THE FLUX

 

さて、それでは今回の記事の本題に入りましょう!

今回は

『Mad'sアーティスト紹介第三弾!『S.Y.N』MVも公開!』

と題しましてMad'sの若手アーティスト『S.Y.N』についてご紹介していきたいと

思います!

以前更新しましたブログでも彼の事を少し記載しておりますので

まだ読まれてない方は、そちらから先に読んで頂けると

より楽しめると思います、


 

S.Y.N (エス,ワイ,エヌ)

98年生まれのRapper、

福井県の高浜と言う海沿いの港町で育ち

様々なジャンルの音楽からインスパイアを受け

自分にしか出来ない音楽を追い求めながら

聴き手の心や耳に残るメロディー、リリックを得意とする。

『Mad's』というレーベルで本格的に活動を行いながら

同じ土地で育った仲間達で構成された

『98(v)ibes』『EVIS A.F. BASE』の一員でもあり

地元や仲間への愛に溢れるそんなS.Y.Nの楽曲は

キャッチーなメロディーと暖かみのあるリリックで

穏やかで、どこか晴れやかな気持ちにさせてくれる。

 

S.Y.Nは本当に仲間想いで

周りからの信頼も厚いアーティストだと感じます、

S.Y.Nの活発でハツラツとした性格が滲み出る音楽は

忘れそうになってしまう無邪気な少年の気持ちを

取り戻させてくれます、

ほんと例えるなら太陽の様なアーティストです

(私の独断と偏見ですが、、、)

そんな素晴らしいアーティストである彼は

LIVEになると

その穏やかで優しい楽曲に

『真っ直ぐな少年の力強さ』を強く感じます、

アグレッシブとか、激しいとかではなく

真っ直ぐな少年の力強さなんです、

一際派手な見た目や演出がある訳では無いのですが

だからこそ等身大のS.Y.Nの姿がそこには有り

飾りっ気のない純粋で真っ直ぐなパワーを感じますね、

それこそがS.Y.N自身の最大の魅力だと私は思います、

 

そして、そんな彼の楽曲の一つである

『someday』という楽曲のMVが本日公開されました!

 


S.Y.Nと彼の仲間である 『JARI』と『Sakura』の三人で歌うこの楽曲は

私がS.Y.Nについて紹介させて頂いた文面通りの世界観を味わえる

楽曲になっております、

『大人になっていくに連れて忘れそうになる無邪気さやトキメキを

忘れずに持っていよう』

と言うメッセージの篭ったこの曲のビデオでは

彼の地元である福井県の高浜の大自然を背に

彼等の仲間達との日常を切り抜いた様な映像になっている、

和気藹々とした彼等の表情は

見ているこっちも自然と笑顔になれる様な

暖かな作品となっている、

 

そんな彼等のビデオはこちらから!


S.Y.N, JARI & Sakura 『someday』MV


カメラマンには、- SLEEVE -の『ON FIRE』のビデオなどの

担当を務めた『MaruTaku』が撮影、編集共に行っております、

彼の事も是非紹介させて頂きたいですね!

 

さて、今回はこのあたりで終わりとなります、

S.Y.NのNew Video是非チェックしてくださいね!

Mad'sのチャンネルから上がっております、

今後も様々なビデオを上げていくので

チャンネル登録よろしくお願いします!!

 

では、皆さん次回も宜しくお願い致します!

 

ビデオ情報 

- Artist -

S.Y.N

・Instagram


・Twitter


・Sound Cloud

 JARI

・Instagram

Sakura

・Instagram

-Directed by-「Marutaku」

・Instagram

・Twitter


 

-Management-「Mad's」

・Instagram

・Twitter

 

Mad'sとは?

『表現の未知なる可能性』を理念に

アーティストのプロモーションやマネジメントを行い

アーティストの活動をサポートするプロジェクトです、

トラックメイカー、プロデューサー、ラッパー、シンガー、ライター

カメラマン、ビデオディレクター、

レコーディングスタジオ、エンジニアなどの紹介も行なっておりますので

アーティストの方、そうでない方もお気軽にご連絡下さい。

 

・Contact

 projectmads1997@gmail.com

 

SNS、YouTubeチャンネルの方も

フォロー、チャンネル登録宜しく御願いします!

・Twitter

・Instagram

・Youtube

・Sound Cloud

 

 Mad's


 長谷部 尚哉