見出し画像

タイのシーチャン島で100%ローカルイカ釣りWITHおっちゃんたちと

久しぶりにYouTubeアップしました!

シーチャン島という島で、地元のおっちゃんたちとイカ釣りをしたよ😊


YouTube活動は基本タイ語でやっているのだけれども、せっかくなので翻訳してアップしてみました🇯🇵🇹🇭

前田ちゃんがどれぐらいタイ語上達したか、見てみてね!


時間を見て、また翻訳版をアップしてみようと思います😊


///////////
沢山動いて、沢山発信して。
ワクワクを届ける。

その気持ちを忘れずにね!!

いつもありがとう!



【タイのシーチャン島で、100%ローカルイカ釣り、おっちゃんたちと】


皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL