見出し画像

春。スキマから、こんにちは。


カメさんは隙間が大好き。

わざわざ体を横にして通ろうとする。今よりベビーの頃。

どうしても通りたいみたい。

昨日。

シェルターを薙ぎ倒して、進む、進む。

体が大きくなったけど、同じことをしてる。

家族は、力強くなったね。と、感動していたけど😅そろそろシェルターも大きくしないと。

日に日に力をつけている、しい。


ほぼ完食。

しいは、人がいない方が、完食する確率が高い。

かわいすぎるけど、構いすぎないように。

かわいすぎるけど、適度な距離感を心掛けて。


しい、明日もよろしくね☺️


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?