見出し画像

パラレルワールドに存在する人々から松本優作監督へのメッセージ/時空を超える小さな魔法

以前友人である松本優作監督の初監督作品『Noise』の公開に祭しfacebookの友人たち向けに宣伝動画をつくったのですが、youtubeにもUPしてあったのを思い出したのでnoteにも残しておきます。

派手な現象で「キャー!」というリアクションが返ってくるタイプの作品ではなく、ちょっと間をおいてあとからジワっとくる系かな?

よかったらお楽しみください✋✨

映画『Noise』はその後全国で公開され海外の映画祭でも高評価を獲得して松本優作監督は一気に期待の若手映画監督となっていきました。

短編映画「日本製造/メイドインジャパン」


Amazon Primeオリジナルドラマ「湘南純愛組!」の監督にも抜擢されるなど、大活躍中。


とはいえ、やはり松本監督の真骨頂は自身の内に秘めた世界観をゆっくりと時間をかけて何の制約もなしに表現した映画ではないかなと思います。

次回の長編作品を楽しみにしています!!

***

最後までお読みいただきありがとうございました!
本日も魔法に満ちた1日をお過ごしください✋✨

コミュニケーションにおける間合いと、相手や自分自身を見極める目を獲得するためのノートはこちら ↓ 

魔法つかいのオフィシャルサイト
http://www.magicaldreamer.com

魔法つかいと娘の日常(instagram)
https://www.instagram.com/magicaldreamerkoji

魔法つかいの呟き(Twitter)
https://twitter.com/magicaldreamer_

✨✨✨✨✨



記事を読んでいただき、ありがとうございます!スキ、コメント、シェア、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ