見出し画像

自然に還る青空ヨガ ありがとうございました♡

🧘‍♀️🌈

#ヨガ #yoga
#動く瞑想

最幸の青空の下、
久しぶりの開催が叶いました🌈

ご参加くださったみなさま
心よりありがとうございました🥰🙏

きもちいい〜!

たのしい〜〜!

たくさんのハッピーな言霊を聴けて
わたしの魂も喜んでおりました☺️



ヨガ後はスペシャルな✨
@chilling_tokorozawa さんのオーガニックランチで
わくわく青空ピクニック♫

急きょのリクエストにも快く対応してくださり
わざわざお届けまでしてくださり
ありがとうございました🙏🍱

こころもからだも喜びました〜🧡


そしてわたしからはよろこぶちゃ(自家製KOMBUCHA)を😉

様々な効果効能をもつKOMBUCHAは
運動後にも最適なのです♫

フレーバーは
麗紅×シナモン×アップルミント🍊🌿

かんぱーい🥂

喜んでいただけてよかったです🥰



自然の中でヨガやランチ、語り合ったり...
だいすきな人たちとこの時空を共有できるということが
この上なくしあわせでした♡

我が子は野生児に還りw
木登りをたのしんでいました😆😆🌳

わいわいたのしかった〜

また共に響き愛ましょうね💫

心より ありがとうございました♡

.
.
次回青空ヨガは明日4/24(水)の予定でしたが
雨予報のため中止とさせていただきますm(__)m
5月にまた企画いたします〜😉🌈

6/29(土)はヨガデーin種子島🧘‍♀️
@yoga_tanegashima

ありがたいご縁からだいすきな種子島で
ヨガクラスをさせていただけることになりました!感謝感激🥺
詳細は後日アップいたします!

あらゆる出愛、ご縁に感謝でいっぱいです♡♡

.
.
.
自然に還るヨガシリーズ🧘‍♀️💫

ゆるめる
ゆるす
ゆだねる
癒す
愛す

自然のリズム
自然のペースで

ヨガがみなさまの日々の暮らしを彩り豊かにしてくれる
そんなツールになれたら嬉しい限りです🥰🌈💞


.
.
.
2024.4.20

わたしはわたしをやりにきた

#ayurveda
#kombucha
#motherofearth
#yolo
#朝活
#アーユルヴェーダ
#自然と調和する暮らし
#分かち愛
#本当に大切なものは目に見えない
#人間も自然の一部
#こどもと自然が先生
#生かされを知る
#眞素直 #感謝
#地球 #宇宙 #調和 #愛
#未来いっぱいのこどもたちのために 🌏
#わたしらしく
#魂のままに
#いまをたのしむ
#本音で生きる
#毎日が奇跡
#魂の洗濯
#2024春

HP
https://mahinakaila.localinfo.jp

オンラインヨガ
https://mosh.jp/yocohaleyoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?