見出し画像

思い出に使い💰 やめるところは潔く

映画って観に行きたいけど(どうにか安く観たいから)
なかなか行く時間がないんだよねーって
つい言っちゃう私

仕事はフルタイム そして休みもカレンダー通り
一応主婦だから レイトショーは週末しか現実的じゃないし 基本早寝だからレイトショーはちょい眠い

この土曜日 何しようか?久しぶりに予定がない
あれ?もう7月やーん ってか 土曜日が1日?
お!映画観に行く?
毎月1日は ファーストデーで安い◎
アリエル〜

アニメ版もみてるし 観に行くのどうしようかな
とギリギリまで悩んでた
でも結論からいうと めちゃくちゃ良かった

映画館に居るというより 2時間ちょっと
ディズニーシーに行ってた気分 ♪  ホント
すごくキレイな映像美と歌
エリックの歌は...ご愛嬌

上映が終わって 感動冷めやらぬまま グッズ売り場へ
数日前の偵察時wも見たけど 今日もまじまじと
グッズを眺めた
「今回はいいね」「うん そうだね」と断捨離中の私
上出来!気になってたグッズ 買わなかった

旅行と同様 モノとして残るものは買わない
しっかりと記憶に残す
ステキだったなぁ 海の中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?