見出し画像

友たちが来てくれた、、予定外を楽しめることのおもしろさ、、推しを紹介できて嬉しかった日の日記2023/7/25(緊張で動けない、一個ずつ進めた、スマホが行方不明、お土産とか買いに行けず→塩飴差し入れ、寿司、ソフトクリームにハチミツたっぷりかけて、海に足をつけた、スタバの桃フラペチーノおすすめカスタマイズいただいた、Kちゃん合流、オタサーの姫をなんとなく理解、免許更新受け取り、神社、灯台公園、地球の丸さを感じて、次はチバニアンを見に行くオフ会?!)

あー楽しかったぁ


やー、サイコーでしたよ


まず写真を

海に足をつけて
Nさんおすすめのカスタマイズ!
桃フラペチーノ➕チャイシロップ追加!
ちょっとスーッとして、さっぱりうまし!
私の推しの地層へご案内!
それぞれに地層に触れてもらって
朝日と夕日の見えるベンチ

Kちゃんが3時間半遅れたことで、予定通りではなくなったのだけど、

それがまたおもしろかった

予定外を楽しめるのって、お得だなって思うんだけど、そういう友たちが来てくれた私はラッキーだった

遅れてきたKちゃん以外の友たちは初対面だったのに、予定外を一緒に楽しめる方たちと出会えて、私はめちゃくちゃラッキーだよね✌️

そして、Kちゃんが、無事駅に着いた時の、車の中の盛り上がりがすごかった!!

起こることを楽しめるっていい!!

※Kちゃんは、【オタサーの姫】と呼ばれている?が、これまで私はなんとなくよく分かってなかった。今回、Kちゃんが遅れて到着した時の盛り上がりに、「おお、これが、オタサーの姫か!?」となんとなく納得!!



合流後、神社や灯台周りの公園をご案内


つたないご案内をさせてもらったのだけど、みんなが褒めてくれて、すごく嬉しかった

推しの地層を紹介しても、みんな興味を示してくれて、優しかった😭



また、オフ会をしようというお話があった

【候補】
🌴今日行けなかった南房総へ(野島埼灯台、原岡桟橋、レリーサなど)
🌴チバニアンの地層を見に(膿溝の滝、養老渓谷?など)
🌴マザー牧場など

めちゃくちゃ嬉しい☺️

みんなに無理なくスーッと行きそうだったら、またぜひ遊んでください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?