探偵ナイトスクープの話を聞いてて、、カタツムリ、、、柳田何ちゃらっていう人の、、と昔の記憶が蘇ってきた日の日記(ポケモンスリープ始めた、ご飯→筋トレ、友のお土産沖縄ジャム食べてみた、占い依頼、ドラマ『セレブと貧乏太郎』初めて見る最終回、運動仲間と話しながら散歩、温泉、猫の舌しまい忘れに癒された、雑談が気楽に楽しめ始めてる、昔のnoteを友が買ってくれた)

今日も心が楽

なんか、何かの材料が足りないためか?苦しくても動くことができなかったりする時があるなぁと感じている

材料がそろった時、笑っちゃうくらい軽く動けるみたいなこと

ある気がしない??
(抽象的で分かりにくい質問か)


これは、私の好きなスーッと行ったらGOの話なのかなぁ、、

スーッと行ったらGOの中にもいくつか分類があるんかもしれん(おもろい

自分の研究は続く
たのしい


占いの話も、探偵ナイトスクープの話も、ドラマの話も書きたいような気がしつつ、、


とりあえず、話の中で教えてもらったサイトを貼っておこう



あと、ソーラン節にのせてプランクする動画を仲間とやった

ソーラン節の掛け声はなんか魂?にくる?(テキトーにいってる🤣




占ってもらったこと、まとめときたいなぁと思いつつ、今日はできなかった

明日かなぁ


とにかく、心がぽかぽかで、ワクワクしている



そうだ、今日の月もめちゃくちゃ良かったのだけど、写真撮ろうと思ったところの明かりが明るすぎたから、星の写真を撮った

ちょっと伸びたけど、なんかいいよね


あと、にゃんこの舌のしまい忘れ

眠そうだった
沖縄おみやげ
紅芋だった


流れに身を任せ

スーッと行ったらGOね



セレブと貧乏太郎、、最終回こんな風になるのかってびっくりしてる自分がいて、どうやらリアルタイムで放送されてた時最終回は見てなかったっぽい
(そういうのあるよね、、
まだ最後まで見てないから楽しみ、、
※なんか書いときたくて、かきたした



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?