見出し画像

次女の仕返し

2024年3月26日 雨

次女「好きな動物なに?」

私「猫」

長女「猫」

私「◯◯(次女)は?」

次女「キリン、いや、ウマ」

私「なんで?」

次女「足動かさなくても、連れてってくれるから」

そんな話してたら、私の肘がコップにあたって、コーヒーをこぼした。

私「あーーーっ!」

次女「おい!」

長女「遊んでないのにこぼしたね」

私「ありゃー。すいません。でも、遊んでたわけじゃないから、セーフでしょ?」

次女「やばいね、パパ」

次女の仕返しがきた。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。