見出し画像

お。

2024年4月11日 晴れ

私「昨日、保育園で、A君の作品の写真撮ろうとしたとき、ダメだよって言ったのはなんで?」

次女「保育園で写真撮っちゃダメだから」

お。

私「え?そうなの?」

次女「知らないけど」

とりあえず、ぜんぜん嫉妬じゃなかった‥。

次女「しりとりやろー」

私「いいよ」

次女「しりとり」

私「りんご」

次女「ごま」

私「マントヒヒ」

次女「ひ、ひ、ひがしにほんだいしんさい」

お。

私「インド」

次女「ド」

私「え?」

次女「ドレミファソラシのド」

お。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。