見出し画像

パパは、泣いたよぉ

2024年1月14日 晴れ

次女、お泊まりから帰宅。

長女がお友達のお家に泊まった時も不安はあったが、やはり次女の年齢ではより不安に感じた。

たった一晩、共に過ごさなかっただけなのに、随分と長い間会わなかったように感じる。

再会して第一声は、「◯◯(次女)泣かなかったよー!」だった。

その後、「パパー!」と抱っこを求められた。

抱っこして、「パパは、泣いたよぉ」と伝えた。

初めてのお泊まり体験プライスレス。

ただ、寝不足のようで極めて機嫌は悪い。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。