見出し画像

マイナス19°の世界線。

昨日帯広から戻ってきたと思ったらもう10日経っている。
どうなっているんだ、一日24時間と聞いているが私には一日24分に感じられる。
11期がスタートしてもう2週間。2023年がスタートして1ヶ月半。
どう生きるか、どう進むか、どう時間を使うか。こればかりはどう頑張って会社が指南しても決めるのは自分。
早起きするのも、夜更かしするのも、決めるのは自分。
ひとつだけ言いたいことは、自分にとって少しでもストレス軽減できる人生を選んでね。ちょっとのストレッチを効かせながら。


しかりべつこと読みます

とある撮影で北海道、帯広まで撮影チーム8名で飛んできました。
鼻をつん裂く寒さ、足の感覚がなくなる感じ。
ひさびさだなぁ。。
岩手県出身の私は昼間でもマイナスの気温生活は経験済み。
それでも痺れたなぁ、、。

ここでしか撮れないもの、ここでしか出会えない縁のために。

リリース前はいろいろ多くを語れないのでここまでで。

然別湖の氷上に降り立つために、撮影関係者はビブスの着用が義務。
氷上サッカーをやっているようでちょっとだけテンション上がったよ。


どういう世界?

全て終了後のレモンサワーの美味しさよ、、、

北海道といえばジンギスカン

そしてこの昨日の初号試写がちょうど昨日ありました。

ツイートもしたが、このオンラインで全てが完結するこの時代に、わざわざオフィスのスタジオまで出向いていただき、初号試写。
こういうクライアントとご一緒できてることが本当に嬉しいし、10年真面目にやってきてよかったなぁとじんわり涙。

作っては世の中に送り出しての繰り返し。

毎回くる壮大な疲労感とそれをも勝る達成感。

まだまだ仕事中毒からは抜けられない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?