見出し画像

FB投稿 2022年12月19日から23日【2年前、無症状感染というデマ/症状とは?/インフルエンザ流行開始東京都/コロナワクチン接種してから2日後に死】

知ってしまったら 知らなかった時には 戻れません☺️ ご注意ください💡 #ジョージの4コマ No184

Posted by 片岡 ジョージ on Friday, December 18, 2020

私のコメント
2年前。コロナは無症状感染するというメディア作って広めたデマ。これを信じる方もどうかと思う😅




やっとファミリーマートのコーヒー飲めました❣
世界一のバリスタ粕谷さん監修のモカブレントとカフェオレ(砂糖なし)を飲んでみました。
この値段でこんなに美味しいとは驚き😆
牛乳は買わないから外でカフェオレ、ミルクティーたまーに飲んでますが、買って家で飲むのは何年ぶりだろ?
アイス用として売っていたけど寒いから温めて飲みました。
モカブレンドはス○ー○ッ○○より美味しい🤣
(関係者の方いたら、すみません😅)
今度からちょっと飲みたい時はファミリーマートを探して買うことにしました💞





当サイトに登録されている有名人・芸能人で、最近亡くなった方の一覧というのを見ると 2019(令和元)年68人 2020(令和2)年98人 2021(令和3)年60人 2022(令和4)年112人 まだ今年あと10日あるけどダントツの3桁。 ...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, December 21, 2022


サルバドールコーヒーさんのボリビア アグロタケシ農園 ジャバ種...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, December 21, 2022


東京都で3年ぶり インフルエンザの「流行開始」だって。 へぇーふぅーん😏(棒読み) https://news.yahoo.co.jp/articles/0da83e24375a618b3f757a04d075e8da04b79ade

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, December 22, 2022


検索してもスポニチ、Yahoo!ニュース、ライブドアニュースしか出てこなくてライブドアニュースはわかりづらかった。 ワクチン打って2日後に亡くなってるのにこれは一面トップ記事の内容だよね? https://news.yahoo.co.jp/articles/1e8ca2905c05796eee38fdd17596f07b0dd80533

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, December 22, 2022


【発達障害の症状の一因にグルテン・カゼイン】 小麦に含まれるグルテンや乳製品に含まれるカゼインが発達障害の症状の一因になることがあります。 グルテンやカゼインを分解する酵素の働きが十分でないと、これらのたんぱく質が未消化となり、腸内の炎症の...

Posted by 埼玉メンタルヘルス交流会 SMN on Sunday, October 16, 2016


寺尾介伸さんからシェア

裁判官はアホなんでしょうか?

PCR訴訟でPCRの注意書きに「人や動物の診断には使用してはいけない」等、書かれてるのを指摘し、ワク訴訟ではファイザー審議結果報告書に「感染予防効果は無い」「重篤化を防ぐ効果は無い」「治験期間中」と書かれてるから接種中止しろと書いてるのに、原告適格無しで敗訴。何処見てるんだ、裁判官は?


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?