見出し画像

毎日投稿1400日が経過しました

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteを始めて4年目。

毎日投稿1400日が経過しました。

その間、出産もありましたし、世の中の生活様式も変わりました。

やらなければならないこともある中で、「疲れたから書きたい」という日もありました。

その意味では、書くことに本当に支えられてきました。

できる範囲のことしかできないのだから、楽しく自分のペースでやろうというところは、今も変わっていません。

うまくいかないこともありますが、前向きなところは母譲りだとよく言われるので、そういう性分なのかもしれないですね。

笑顔でいられることが一番かなと思います。

noteにいらっしゃる方たちの温かさに、心がホッとして元気をもらえる瞬間がたくさんあります。

こうしてweb環境にいられることがそもそも恵まれたことですし、文章を書いて読んでもらえるというのはこの上ない喜びです。

noteにいらっしゃる皆様、いつも読みに来てくださっている皆様に、深く感謝いたします。