見出し画像

毎日投稿1000日達成から200日が過ぎました

こんにちは。

牧 菜々子です。

毎日投稿1000日達成から、さらに200日が経過しました。

noteにいらっしゃる皆様に、心から感謝いたします。

noteの存在を知ったのも偶然でしたので、1200日前にnoteで投稿を始めた自分に「行動してくれてありがとう」と声をかけたいです。

先に発信を始められていた方々との出会いも私にとってかけがえのないものとなり、これまで大いに勇気づけていただいてきました。

ご購読者の皆様、毎日スキをくださる皆様、牧 菜々子のnoteを見てくださる皆様に、重ねてお礼を申し上げたいと思います。

月並みですが、これからも楽しんで1つ1つの記事を書いていきたいと思います。