7月11日(木)ママの読書会「メモの魔力」を読んで語ろう!オンライン参加もok

Mama's Happiness Project presents....

なんとなく子育てをしているけど 私も 成長したい!
ママとして毎日を過ごしているけど 私だって 夢があってもいい!
普通の生活に ワクワクがほしい!

話題の書籍「メモの魔力」https://a.r10.to/hfN71O)は、毎日の出来事や自分のことをメモにとったり、自分の過去・夢などについてじっくり考えて、豊か人生を送るために使えるすばらしい本です。

読んでみると 絶対に 毎日の過ごし方が変わります!

今回は メモ魔の大ファンであるかおりさんが 読書会のファシリテーターをしてくださることになっています!

ママも 自分のことを考える時間を持つことで、心の余裕が生まれたり、やりたいこと、できることが明らかになって、ハッピーに毎日を過ごせるようになるものです。

みんなで、この本の中に書いてあることや 質問集を回答して、語りまくりませんか?

そして お互いのいいところ、強みを共有して、あなたの成長を応援しましょう。

【日程】
2019年7月11日(木)10:00~11:30
遅れて参加&途中だけ参加OK
子連れOK

【参加対象者】
妊婦さんを含むママ
じっくり語り合うために、内容を把握していただくとよいかと思います。本を読んでいない方は できれば読めるだけ 読んで参加してください。
本を読んでいないけど 参加したい!という方も 大歓迎です。

【会場】
Good英会話(大田区北千束1-23-7、大岡山駅から徒歩4分のところです)
もし ご自宅でオンライン参加をご希望の方は 別途お知らせください。

【参加費】
1000円 (運営費、お飲み物代として)

【参加申し込み】

こちらのfacebookイベントページ、

もしくは aitsun0701@hotmail.comまでご連絡ください。

ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。