見出し画像

1年でTwitterのフォロワー10,000人を達成した理由🐼

大家好!まめです(@chuzaiina

2月も気づけばもう16日。2022年の13%が終わろうとしています。

さて、ちょっとキャッチーというか、思い切ったタイトルを付けてみたのですが、どんな想いで記事を見にきていただきました?

・とにかくフォロワーを増やしたい!!
・なんか書いてるわwww
・まめがnote書いてるから読んであげよっと

色々あるかと思います。
個人的に興味があるので、コメント等で教えていただけると嬉しいです! 

今は15,500人ですね。有難い限りです🥺🥺🥺

画像1

さて、本題です。
「1年でフォロワー10,000人を達成した理由」ですが、、、


ぶっちゃけ、、


分かりません!!笑


もうこれはただただ「ラッキー」の一言に尽きます!


とはいえ、これだけで終わると怒られそうなので続けると、大きく分けて2つです。

①たくさんツイートした

②流れに乗った

です。

①について、多分毎日最低30ツイートはしていました。
「よく続けられるね」と言われることがありますが、続けているんじゃなくてやめられないだけです。ただのツイ廃です笑

②について、商社アカウントが盛り上がっていたので商社所属であることを公表してみたり、駐在のリアルな投稿をしてみたり、中国語講座をしてみたりしたのが良かった気がします。


ということで、以上です!!!以上なのですが、

最後に最も伝えたいことを書かせてください!

こういうタイトルの記事やnoteは読まないほうが良いですよ!



「ジョウホウショウザイヤ」さんの養分になりかねないです。
もちろん、読み手側や買い手側が納得しているのであれば、需給の一致ということで私がどうこう言うことではないですけどね〜


とりあえず言えることは、特に何のノウハウもなく好き勝手に投稿していた私ですが、周りに恵まれここまでこれました!皆さん、改めてありがとうございます!


ということで、駄文にお付き合いいただきありがとうございました!
引き続き仲良くしてください。宜しくお願いいたします!!

【最後に宣伝します🐼】
✔︎就活・転職・キャリアアップに役立ちそうな投稿をしているインスタはこちら→ http://instagram.com/mame.yurufuwa/

✔︎中国語を投稿しているインスタはこちら
http://instagram.com/mame.mamen/

再見🐼👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?