見出し画像

映画館で気になってしまったこと。


こんばんは。まみらです。






今日は久しぶりに早起きして(7時半起床)大学行ってきました✌️


就職課行ってお話したり、

図書館で借りた本が来週返却期限だったので大学の図書館行って借りていた本を返却したり、

卒論をプリントアウトして提出したりしました!




昨日のnoteで、

卒論のページ数を入れられない話をしましたが…。

今日大学の図書館に行ったときに

図書館の人に丁寧に教えていただきました😭😭😭


どうやら私はページ数を入れるときに必要なヘッダー?フッダー?を必要以上に入れすぎたせいみたいでした。。。


だいぶ面倒なことをしてしまいましたが、

本当に丁寧に教えていただき(嬉しすぎて2回目)、

そのおかげでプリントアウトし提出って流れまで行きました…!






卒論提出し終わってホッとした私。


早起きしたこともあり、

お昼前に卒論提出まで行けたので、

大学の帰りに映画館行って映画を見に行きました🎬


今日見た映画は「花束みたいな恋をした」。


公開前から見たかった作品で、

YouTubeで予告動画を何度も見ているくらいでした。


映画についてはネタバレしたいように後日お話しますが…。

(後日って言って載せないかもだから明日のnoteに投稿します!)

映画中にちょいとトラブルがありました💦




私の座っていた席から1席空いた席に1人男性が座っていたんだけど、

その男性の席の前に2人組の女性が座っていたのね。


その2人組の女性が映画見ながらコソコソおしゃべりしていたから、

私目線からすれば「大丈夫かな…」って思っていたんだけど…。

後ろに座っていた男性がコソコソ話している2人組の女性にキレてしまってイスをドンドンしてしまったのよ💦


たしかにコソコソ話している2人組も悪かったんだけど、

イスをドンドンしてしまう男性も悪いというか、

「うわあああああ…マジか…ドンドンしないでよ…」って気持ちになりました😭


別に私が何か悪いことをしたわけじゃないけれど、

近くでイスをドンドンされたことですごく気になってしまったというか、どこか萎縮してしまうような気持ちになりました。。。


映画に集中しようって気持ちではいたけれど、

そういう出来事があったので、私たぶんこういうのに繊細というか気にしてしまうタイプなんだなって改めて感じました。。。

(ちょっとHPSなところかな…)


今日はこのあたりで。。。

(Clubhouse聴きながらnote書いていたんだけど、なかなか書き進まずにまさかの話す展開になりましたとさwwwww)






では、また明日〜!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?