見出し画像

妻のつぶやき 動くとき


妻はラジオパーソナリティー


元旦に会った妹から連絡

姪が流行り病になって高熱。
お正月、同じ時間を過ごしてごめんなさいって。


遊びすぎでしょw

若い時って
寒いとか眠いとか疲れたより
目の前の楽しいことが優先できちゃう身体
だったりするんだよ。


実際、姪のほかに感染してない。

カウントダウンで友達と過ごして
午後まで寝るとか

日常ではない時間。
冬休み、部活で忙しかったから
年末年始で弾けるように遊んだのよ。


食事とか睡眠時間とかだと思うわよ。
寒い中スエットとダウンベストだもの。
冷えたのもあるはず。


健康は大切。


イベントチラシ作成したら
わたしの中の色んなことが動きだした。

動き出すと新しいご縁が繋がって
行きたいと思っていた場所へ行けることに。

行きたいと思っていた神社⛩さまにも行こう。


その前に
新屋山神社さまに伺い
朝イチご祈祷して頂きました⛩️


やりたいことや
欲しいものがある。

その目標に向かって進む。


久しぶりの感覚。

道の駅や里の駅、旅の駅に
寄るのも楽しくて。
新鮮な野菜や果物も購入。

薔薇は女子力もアップする💖

私らしく楽しく生きる

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?