見出し画像

2024年2月17日(土)、インテグレーション・コースDAY1を終えました!

関わってくださっている皆さん、見守ってくださっているマイコーチ、私をここに導いてくれた出来事全てに感謝の気持ちを込めて、綴ります💐

DAY1…とてつもなく緊張して肩が上がっている自分がいましたが、
史上初、放課後タイムに参加させていただき、わいわい部屋で奇しくもご一緒した皆さんにお声がけさせてもらって、DAY1の振り返りラジオを一緒に録ってもらいました。
(急なお誘いにも関わらず、しなやかに話に乗ってくれて、初ラジオ一緒に録ってくれてありがとう同期という気持ち。)

本当に"今ここ"で録っていて、私は全然まとまっていない拙い言葉になってしまっているのですが、、
同期の問いや提案のおかげで、今の感情や温度感、現在地を残せたことも、みんなの想いが聴けたこともよかったです。

初日でこんなに濃い時間を過ごせるとは…!

✔︎これまでやったことないことしてみよう
✔︎同期を頼ろう

味わい深い豊かな旅路になりますように!


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?