見出し画像

きみトリプロジェクトのパンフレットが完成しました

きみトリプロジェクトの舟之川です。

6月からコツコツ制作を進めていたプロジェクトのパンフレットが、ようやく完成しました。

題して、
『きみがつくる きみがみつける 社会のトリセツ』の活用法(トリセツ)

お知らせ投稿用画像

畳むとB6、広げるとB4。
表は具体的な活用法、裏は読者からの感想を載せています。

これから『きみトリ』を読む方にも、すでに読んだ方にも、
・「読む」の先に「活用」もある本ですよ!
・『きみトリ』を使って、新しい社会との付き合い方を見つけてくださいね!

そんなメッセージを込めています。

今後、出版社さんから出荷の際に、本に挟み込まれます。プロジェクトからは、学校や図書館、コミュニティスペース、書店、アンバサダーなど、活動の途上で出会う方々にお配りしていきます。ご入用の方は、メールにてご連絡ください。

想像以上に素敵な仕上がりになりました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

執筆:舟之川聖子
イラスト:瀧口希望
デザイン:布留川真紀
構成・編集:竹下美穂
制作:きみトリプロジェクト

きみトリプロジェクト
kimitori2020★gmail.com(★→@)
hp: https://kimitori.mystrikingly.com
twitter: https://twitter.com/kimitori2020
facebook: https://www.facebook.com/manabinosharekai
note: https://note.com/manabi_share/


共感 & 応援のサポートとてもうれしいです。活動に使わせていただきます。