見出し画像

『ひきポス』×『かがり火』コラボ企画が実現しました!

ひきこもりや生きづらさの問題を、当事者の目線から取り上げる情報発信メディア『ひきポス』

そして、まちやむらを元気にするヒントが満載の地域づくり情報誌『かがり火』

この全く関係なさそうな2つのメディアが、今回、謎のコラボレーションを実現させました!

僕は『かがり火』のWEB版「かがり火WEB」の運営を担当しているのですが、友人が『ひきポス』の編集部にいたため、今回のコラボが実現しました。

「共に生きる」という思想を共有する、メディア同士の新しい試み。

詳細は記事の冒頭に書きましたので、よければお読みいただければ幸いです。


いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは、書籍の購入費に充てさせていただきます!!