見出し画像

誕生記念に用意した物

・エコー写真アルバム2冊
・手形スタンプセット

エコー写真アルバムは1冊では足りなかった( ̄▽ ̄;)
手形スタンプも手形だけじゃなく、足形も残しておきたくて2冊になってしまった。


エコー写真はそのままだと劣化したりして消えてしまう場合があるらしいのでスキャナーでUSBに保存しました。
ファミマのスキャナーで取り込みました。

手形足形は新生児時と節目に残していきたいと思っています。
私の母も私の手形足形を残してくれていました‼
が!新生児の時は中々手を開いてくれなくてちゃんと残せてない( ノД`)…

#赤ちゃん #手形足形 #お誕生記念 #エコー写真アルバム #新生児 #ベビー #2016jul_baby

この記事が参加している募集

#育児日記

47,814件

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。