見出し画像

記事をアップデートしました【先般106万馬券‼️に続き215万馬券予告的中達成実現‼️】必読編永久保存版


https://note.com/mankensensei/n/nb5fd2230490e

⭕️私は夢の話をしているわけではありません
⭕️私は真実であり現実の話しかしません
⭕️先般以下のレースで、169万馬券、さらに104万馬券を【波乱度6++】にて予告的中したばかり


24/03/23(土)中京6R 【波乱度6++】
【勝負指定R】
❸連単¥1043670
❸連複¥199710
❸連単複狙い馬券炸裂予告的中達成実現‼️

(波乱度6++は限りなく波乱度7に近い波乱度)

さらに
24/01/27(土)東京結果【169万馬券的中当日】及び【最重要のお知らせ】

の記事にて、この日以降、向こう50レース分全レース大勝負したと仮定し
たとえ我々が全敗し、たとえ回収率が【0%】だったと仮定して(実際に0%というのは決してあり得ない)負け続けた、としてもまだ勝っている状態、であると解説したばかりです

そのわずかたった約2ヶ月半の間に少なくとも最低3本の100万馬券以上の馬券を的中していた事を再確認
(2月〜3月は天気予報でいうところの異常乾燥警報の様に、異常なまでに過去に数例しか無いほど堅すぎる決着が連続異常出現していたのです)
堅すぎる決着が多過ぎても、私はその隙間をついて皆さんの救済に役立ってきました

さらにその間、数えきれないほどの
万馬券と10万馬券も予告的中達成実現
的中と公表していませんが
回収したレースも沢山あります

さらにさらに我々に他流と比較し
日本国内国外を一切問わず
世界的に見回しても最大最高に有利なことは
驚愕馬券が出現しそうなレースがあらかじめ
わかってしまっている事、です

今までは闇雲にどんなレースだろうが
超万馬券党の方々は買い漁り負け続けていました

しかし、私は大学で長らく万馬券の研究をし続け
万馬券が狙って獲れるレースに的を絞る
というおそらく世界初の(もちろん日本初)の
理論を確立しました

これは当時誰一人この手の本すら出版していませんでした

本命馬を一頭に絞りヒモに流す、
という昭和、平成の古い予想スタイルを断ち切り
激走穴馬を見つけ出し
万馬券出現期待レースと名付け
激走穴馬ゾーンの馬の集合体を少数精鋭で集め
激穴馬ゾーンを軸にしてしまう、という全く新しい、他から見たら斬新なスタイルも確立

さらに超万馬券派には最高の武器である
一生モノ
【万馬券出現レース判定チェックマニュアル】で回収率を劇的にアップさせる理論を確立
この時点でもうすでに鬼金です

一生続けていきたい競馬ライフ

その競馬ライフでの今までの激しかった浪費を
このマニュアルが防波堤となり未然に防ぎ
次に狙うべきレースに、その貴重なあなたの軍資金を注ぎ込む事がこれによって可能になる様
確立させた一生モノの黄金の公式です


そしてこのチェックマニュアルがあるからこその
予想選択制、という全く今まで誰一人、古い予想スタイルから脱皮進化する事を考えすらしなかった事を実行実現完遂

さらにさらにさらに
最終兵器
通称、打ち出の小槌馬券、を確立したのです

数学式に基づき細かく計算し尽くした
常に中穴高配当から2000万馬券が狙える買い目を、一つのカプセル爆弾、弾道ミサイルに詰め込んだ、というイメージです

我々には最強説を何度も何度も証明を繰り返してきたこの最終兵器があるのです

どうぞ
過去に全く無かった新しい予想法、予想理論を
今週末から用いて確信と自信を持って臨んでください

最後にもう一度申し上げておきます
私は数学に基づいた真実のお話しかしません
夢のお話をだらだら解説しているわけではないのです

それはもう皆さんが私の今までの実践実証を見て頂ければ充分ご理解いただけているものと確信しています

実際、仮想オッズを作って確認しないとまだわかりませんが、今週末は土曜日に開催される福島牝馬Sに目をつけています
このレースは毎年の様に超驚愕馬券が飛び出すレースです
過去10年間、❸単で出現した払戻金の平均額はなんと超驚愕の43万円です

損をしてもいいレースがあります
負けてもいいレースがあります
それはこういった勝負価値度が非常に高いレースです
負け続けていいんです
(あなたにきちんと継続していく資金が有る事が絶対必要条件、である事は申し上げるまでもありません)

この記事の最上位あたりを再度ご確認ください
その様な波乱度数の高いレースばかりを
狙い撃ちし、その狙い撃ちを継続していってください

私があなたに伝えたことを
常に頭や胸の一部に叩き込んでおき
今読んだ衝撃の数々を忘れずに継続して邁進さえして進んでいけば
あなたに近い将来、超驚愕馬券が必ず手中に収まります

しかし、それは一生に一度、だけではありません

私の近くにあなたが常に存在するならば
あなたは、あなたの競馬ライフにおいて
何度も何度も繰り返し、その超驚愕馬券の恩恵を拝受することになる事でしょう

ただし、それは
何度も何度も繰り返しますが
【継続】在っての結果です

馬券を購入しなければ的中はあり得ません

継続、という言葉の重みを充分にご認識ください

今週末も一緒に一点だけを見つめて
驚愕馬券を獲りにまいりましょう


#福島牝馬S #マイラーズC #ユニコーンS #フローラS #オアシスS #天王山S #福島中央テレビ杯
#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?