見出し画像

1/13(土)京都4R・一か八か大勝負指定レース的中報告‼️

24/1/13京都4R一か八か大勝負指定レース予告的中報告‼️

しかもまた打ち出の小槌馬券が
全主要馬券全種的中達成実現‼️

打ち出の小槌馬券最強説証明
またまた今週も証明‼️

京都4R
波乱度数5-7     一か八かの大勝負指定レース

3連単複❸単¥438300 ❸複¥66750
単41480  連21750


一か八かの大勝負で9番が飛んでくれました㊗️
1番人気が飛ぶレースを予告してからの
超超超驚異馬券を予告的中できました‼️

まさにこれが、税金で騒がれている方々が狙っているレースであり、狙っている馬券そのものなのです‼️

実はこの話を先日ここで記事にしたばかりでした

このレースが最重要なんだと私はその記事で説いています

私は決して嘘は申しません
真実を話し、真実を間髪入れずこうやって数学を駆使し証明実証しています

見てくださいこの数値を‼️
超驚嘆超驚愕の回収率2087%達成実現‼️
打ち出の小槌馬券分、
なんとなんと向こう20レース分先取り実現してみせました

わずか5日前の
24/1/8(月)波乱度数8  大勝負指定レース
中山11R  カーバンクルSにて
47万馬券を予告的中したばかりです

またまたコンスタントに回収を積み重ねています

皆さん心からおめでとうございます‼️

まだまだ多数のレースが残っています

しかも思い返せば……
まだ土曜日の午前が終わったばかりではありませんか⁉️

#京都4R的中 #愛知杯 #京成杯 #日経新春杯 #統計学競馬 #万馬券的中
#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?