見出し画像

一か八かの大勝負指定レース【一生モノの記事・永久保存版・超最重要】←(珍しい)あなたは現在競馬勝ち組に存在していますか⁉️⁉️⁉️


一か八かの大勝負指定レース【一生モノの記事・永久保存版・超最重要】←珍しい

本日、今現在(2024/1/6午後1時)の状況から整理


3鞍の一か八かの大勝負指定レースの結果が確定しました
残念ながら現在のところ中山4Rにて、
8690円のワイド的中のみとなっていますが、
私が指定した『一か八かの大勝負指定レース』3鞍中なんと2鞍にて1番人気が飛び、
大波乱決着となっています

ちなみに名誉の為という訳ではありませんが、
京都3Rにつきましては、前日の注意書きに、『京都3Rは上位人気3頭による三つ巴戦要注意‼️』の旨、注意勧告致しましたが、万馬券出現レース判定チェックマニュアルにてチェックしたところ、やはり三つ巴戦の様相となり、結果はやはり皆さんご存知の通りの懸念していた通りになりました
(万馬券出現レース判定チェックマニュアルを使用されている方々の大勢は、逆張り派の方々以外、見送りRになさったはず)

つまり、2鞍中2鞍にて1番人気が飛び、大波乱決着となっていたのです
これはものすごい確率だと思いませんか⁉️

特筆すべきは中山4Rで、
馬単ですでに26万馬券‼️

❸連単に至ってはなんとなんと241万馬券‼️
が飛び出していました


私が何をお伝えしたいかと言うと……

人気一本かぶりの馬が飛んだ時、どんな結果が
どんな大波乱が巻き起こっているのか⁉️

それを再認識しておいていただきたい、
という事です

これは後述しますが、非常に非常に非常に重要な事実認識です

この記事を読まれた方は非常にラッキーな方です


あなたの今後一生の競馬ライフを一転、変えてしまうかもしれません


これを知る、知らない、という
低く、安易なレベルではなく

これを認識している、していない、か、
では、今後の競馬ライフが全く異なって行く事になるからです


この私のレースの予想、予測、その、トドのつまりで結果がどうなっていたのかを、胸に深く深く刻み込んでおいていただきたい、と私は強く思い、強く願い、強く祈っているからなのです


この様な事例、実は多数有り
(ほぼ毎週数鞍は超ビッグチャンスレース)

逆張り派の方々の大勢が、競馬勝ち組に高確率で存在している……

という事実です



【人の行く裏道の裏の裏にさらに裏道あり】



なのです

人の行かない道に、人の選ばなかった道こそ
競馬に勝てる(しかも大勝)道が伸びているわけなのです


たくさんの方が負け組の本命中穴狙いであるからこそ、
万馬券狙いの方々の勝ち組候補の方々に勝機が数えきれないほどある訳です(永遠に本命狙い派(資産家以外)よりも万馬券派の方が圧勝勝ちします←数学理論より)


しかし逆張り派の方々は、さらにそのはるか上を行っています


万馬券派すら狙わない、狙えない、
人気一本かぶりのレースを狙っていきます

だからこそ各レースの特徴を知り得るために
万馬券出現レース判定チェックマニュアルこそ必須なのです


むやみやたらに、全ての人気一本かぶりのレースに手を出している訳ではありません

気配があるレースのみ、を狙っているのです

その気配のあるレースこそが

『一か八かの大勝負指定レース』

になる訳です

例えば、この先50レースや100レース外したとします

しかし、それでいいのです


何を申し上げたいかというと
その向こうには必ず必ず信じがたいモノすごい額の超大的中、が
必ず必ず必ず訪れる事が、すでにわかっているからです(資金が続く限り)
しかも必ず出会うゴールまでの
その間にはそこそこの額の回収も多数あるわけです


私がなぜ今このタイミングで、この原稿を書き、こんなに熱く語るのか⁉️

という理由はただ一つ、
このタイミングで皆さんにお伝えしておきたかったからです


これを覚えておくか、忘れ去ってしまうのか
このタイミングを逃してしまうのか⁉️

だけで、あなたの今後は、
競馬勝ち組になるのか、
競馬負け組に存在したままなのか、
それが決まってしまうのです


『波乱度数7』、あるいは、『波乱度数7以上』、
のレースばかりでなく

『一か八かの大勝負指定レース』
は、
それ以上に重要なのかもしれない、と
肝に強く強く強く銘じておいてください

【2024年1月6日土曜日中山4R】

です

もう一度再確認なさってください

【2024年1月6日土曜日中山4R】

このレースの私の前日発表の『前日波乱度数』に
私は何と書きましたか?

私は
【4 or 7   の一か八か大勝負指定レース】
と明記したはずです


むやみやたらに勝負するのではなく
この様なレースを競馬勝ち組の逆張り派の方々は
一途に狙っている、という事実です

少ない勝負レース数、少ないチャンス数、
そこにしか脳を使わず、労力を使わずに
いらっしゃるのです


決して、決して、決して
この瞬間の事を、この事実を、この実情を、
この記事の内容を、
どうかどうか一生一生忘れないでおいてください……
あなたが勝ち組になられるために……



#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?