見出し画像

文学フリマ東京38に出展します!【え-55】

ついに今週、入稿しました!!!
表紙もできあがって、あとは当日を待つのみ――
ということで、宣伝です!!!

2024年5月19日(日)、
東京流通センターにて行われる
文学フリマ東京38に
初めてブース出展いたします!!

場所は、第二展示場 Eホール 【え-55】です!

今回は、大学時代の友人である峰松くんと一緒に
短編&ショートショートを合わせた本を作りました。

わたしからは、全編書き下ろしで
2,000〜3,000字程度のショートショート6本を
上梓いたしました。

テーマは、「顔×SF」

――なぜ、いま「顔」なのか。

あの陰鬱とした時期を乗り越えて、
わたしたちはマスクを取り払い、
人によっては快適なあのリモート環境とも離れ、
対面で人と話すのが再び当たり前になりました。

ですが、「顔」を再び意識するようになったにも
かかわらず、わたしたちは「顔」の現象・機能・役割といったことに目を向けられていません。

そこで、改めて「顔」について
様々な角度から触れてみようと思いました。

二人で短編とショートショートを行き来しながら
書き進めているので、物語が相互に作用し合ったりしなかったり、不思議な感覚になるかと思います。

それらも含めて楽しんでいただけると嬉しいです!


峰松くんは、演劇の脚本や演出をやっているので
わたしの書いたものと面白い化学反応が生まれる…
かもしれません…!

場所は【え-55】。
リア友にはほとんど声をかけてませんので、
初めてお会いする方、大歓迎です。
ぜひ、立ち寄ってみてください!


★★★

たらはかにさん、
参戦情報ありがとうございます〜!

わたしがちょくちょく参加させていただいている
毎週ショートショートnoteを企画をしてくださっている方で、そるとばたあさんも参加されるようです

場所は、【ち-59】
ベリショーズ関東(そるとばたあ、たらはかに)

わたしも当日は少しお邪魔しようと思います!
拡散力のない者ではございますが、
みなさまこちらも合わせてチェックしてください!


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?