見出し画像

最近読んだオススメ本紹介2

前回のオススメ本記事、おかげさまで大好評でした。

「読んでる本が知れて嬉しい!」とか「本は苦手だけどオススメならちょっと読んでみようかな…」とか、嬉しい声も沢山届きました。ありがとうございます。

なので第二弾📚
あれから何冊か読んだ中で、特に印象に残った本や紹介したい本を選んでみました。今回も小説、ノンフィクション、実用書、漫画と幅広く紹介させていただきます。

そして有料記事にしたことで、あらかじめネタバレ要素が少し入ってることがわかった上で記事を読めてよかったという声も結構届きました。
あと純粋におれと読者の方で秘密を共有してる感じが好きな人も多いみたい。
「おれだけが私だけが知っている」おれも嫌いじゃないよ。

おれもまだまだそんなに上手い文章書けてないから、閉じてる方が書きやすいっていうのも正直あります…笑

では今回は全部で四冊
オススメ本紹介、いってみましょう。

ここから先は

2,027字 / 4画像

¥ 300

この記事が参加している募集

わたしの本棚

X日間やってみた

サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。