見出し画像

子育ての悩みを聞いてもらい心が軽くなりました‼️

笑心コーチのまりりんです💓

先日の『オンライン子育てコーチングセミナー』に参加してくださった受講者様から、嬉しい感想の声を頂きました❣️

この講座は「子育ての応援をしてくれる講座」でした。
子育ての悩みを聞いて頂き、心が軽くなりました。自立した子になってもらうため、母親がどう声がけし、見守るか、沢山ヒントをいただきました。ありがとうございました^_^

子育てパパさん、ママさんには悩みがいっぱい💦

可愛い我が子のことを思い、精一杯向き合っているからこそですよね❣️

初めての子であれば、子育て初心者で分からないことばかり

でも二人目でも、上のことは性格も違い、同じ対応ではうまくいかない

思春期、反抗期になると、さらにややこしくどう接すれば良いか・・・

要するに、何番目であろうと、何歳であろうと、男の子でも女の子でも

大切な大切な我が子であるからこそ、子育ては悩ましい〜💧

でも、誰に相談すれば良いか分からない

どう解決したら良いのか分からない・・・

そんな、子育て頑張っているパパさん、ママさんのお力になりたいです❣️

オンライン子育てコーチングセミナー開催しています🍀

10月はあと1回開催予定です。

10月26日月曜日 10:30〜12:00

全国どこからでも❗️オンラインにて参加可能‼️

受講料¥3000

お申し込みはこちらからどうぞ💖

マンツーマンでじっくりお話しされたい方は

40分無料セッションで伺いますね。

お申し込みはこちらからどうぞ🍀




この記事が参加している募集

スキしてみて

笑心コーチ💓まりりんです。あなたのサポートをお待ちしています🍀サポートしてくださったら大変嬉しいです❣️私からもサポートのお礼をさせていただきますね✨