見出し画像

育児に悩んだらまずは親子診断❤自分と子どものことを知ってイライラ脱却!

⭐️知らなきゃ損!我が子への理解に繋がる最高の子育て診断がここに!



●知ったら自分と相手の違いと特徴が明確にわかって笑いと微笑ましい日々が
●知らなければ相手の理解に悩み、永遠にイライラとすれ違い
あなたはどっちを選ぶ??


【子どもやパートナーに対してこんなイライラないですか?】

✅優柔不断
✅買い物が長い
✅こっちは急いでいるのにマイペースな様に
✅早くして!と言いたくないけど言いたくなる
✅出かける前になって準備を始めること

【子どもの行動や発言に理解できない】
✅なんでこんなことするんだろう?と子どもやパートナーの行動が意味わからない
✅子どものことが理解できない、どう子育てしたらいいかわからない


【日々イライラしたくないのにイライラして自己嫌悪から脱出したい】


イライラしながら子育てをしたいわけではないのに、どうしてもイライラして、そのたびにこうしたいわけじゃないのにと自己嫌悪に陥って、子育てに自信をなくす

あるあるな人は必見!!!

そんな気持ちがこのあかもちを知るだけで

イライラして損した!
悩んでる時間がもったいなかった!

気楽な気持ちになったらどうですか?

しかも手軽に簡単にそんな変化が得られるなら知ってみたくないですか?


自分の気持ちにも余裕ができて不思議と気持ちや肩の荷がストンと軽くなる子育てができる近道!

「あかもち診断書」をだまされたと思って一度見てみて♡



あかもち(あかちゃんともち)が教えてくれることって?



あかちゃんともちは
その人自身がもともともっている自分らしさ、才能、コミュニケーションの癖、思考の癖、など、潜在的にあるものを教えてくれます



わからないからどうしたらいいかわからない
わかればどうしたらいいかが見えてくる

そのためのお助けアイテムがこの
「あかちゃんともち」子育て診断です♪



【6人のあかちゃんが教えてくれること】

⬛︎大切にしている価値観

⬛︎コミュニケーションの特徴

⬛︎褒め方・叱り方

⬛︎やる気を引き出す言葉

⬛︎大切にしている気持ち

⬛︎コミュニケーションの取り方
                            などなど



【10タイプのもちが教えてくれること】

⬛︎その子らしさ、生き方、能力

⬛︎これから伸びる力や可能性

⬛︎得意なこと、短所が長所になるもの

⬛︎興味をもつこと

⬛︎才能をのばす習い事、絵本

⬛︎向いてるお仕事、環境
                           などなど



「あかちゃんともち」とは
自分でもわかっているようでわかっていない自分のことや相手のこと
それを代弁して簡単に教えてくれるツールです。


実際、私は長男のことがわけがわからなくて理解に苦しんでいましたが、この子育て診断をしたことで、だからこういう行動、言動になるのかと理解ができて、イライラすることも減り、長男への理解に繋がり今ではうまく付き合えるようになりました🥺🥺
(本当に行動への理解に悩んでいたので)

私自身の悩みも自分の個性と理解できて
悩みが自分の強みと自分らしさに変わって、子どもの気持ちがわかって、人との関わりにおいて変なストレスがなくなりました🤭


知らなければ本当に長男と一緒に今暮らしてなかったかもしれないレベルで理解に苦しんでいたからこそ

育児に悩んでいる人は一度手に取ってほしい

悩みの解決の糸口はまだここに残っています♪


迷ったり面白そうと少しでも思ったなら
一度だまされたと思って診断書を手に取ってみることをオススメします♡



あかもち診断書にはいろいろな種類があります♪


まずはこの2種類が基本!



①あかもち分析(まずここから) 


その子の特徴やその子らしさ、大切にしている価値観がみえるものです。褒め方・叱り方の参考にも♪



②才能分析(①とペアが基本♪) 


その子の個性と才能にあった仕事や習い事、伸びる才能がわかります
その子にあった潜在的な強みを生かすことができる診断です


もっと知りたい人はこちらも♪



③総合分析 ・・・個性をより立体的に
自分の隠れた才能を伸ばす伸ばさないもここ次第✨️



④家族診断 ・・・家族のタイプが人目でわかるマップ




①、② 各1100円
③ 2200円
+370円で全国発送しています♪



あかもち診断書のご希望はこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S73494221/

また、その診断書の説明を含めて、子育て相談や自身の目標に向けてコンサルしてほしいという方は別途ご相談ください♪



あかもちで楽しい子育てを♡

子どもとママにとって一緒にいる時間が    かけがえのない大切なものになりますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?