見出し画像

「淡冬」個展開催中です。恵比寿の和菓子屋さんSISIRI

東京恵比寿「SISIRI」にて個展を開催しております。
今回のテーマは淡冬。
私の地元、北海道の美しい風景を描きました。

店内入り口。
メインに使った絵画です。

私は都会に住んでいますが普段から月に一度は自然の中で過ごす時間を作っています。
そしてこの数ヶ月の間は製作のためのもあってとくに多く自然の中に足を運びました。
私が冬の森の中や風景を見て感じた癒しの時間を絵を通して皆様にもお伝えできればと思っています。


「淡冬」

北海道の冬は
自然の厳しさを私たちに教え、
それと同時にこの上ない美しさを見せてくれます。

私が何かに迷った時、いつも森へ向かうように
最終的に人が導かれていくのはやはり自然なのではないかといつも思います。

今回東京の地で、私の愛する北海道の自然を表現し、
皆様に見ていただける事を大変嬉しく思います。

恵比寿の駅から少し歩いた先にある住宅街。
お庭のある美しいロケーションのSISIRIさん。
和菓子職人さんが毎朝つくる美味しい和菓子.
朝靄の湖畔の風景
店内には薪ストーブが
冬の森の絵

普段は1人で黙々と製作しているので、個展ではいつも色々な方とお話しできるのがとても嬉しくて貴重な時間です。
そして、和菓子を買いに来る常連のお客様やご近所の方も品があって素敵な方ばかり!

また個展が終わった後の感想書こうと思います。

綺麗な自然光が


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?