見出し画像

Siroccoが移転する件

前回の投稿から余裕で3ヶ月以上も過ぎていて、どうしようかなー、と悶々としていました。

そして久しぶりの更新でお店を移転するという話をもってきました。

たまに何か書こうとしてみたものの、途中でやめては下書きのまま。結局コロナ騒動の中でお店をどうするかということしか思い浮かばず、時間だけが過ぎていきました。

そんな中、お店を移転するという話になりました。この辺りはどの辺まで書いていいか確認していないのでまだ詳しく書きませんが、移転の話は5月ごろから出ていました。で、9月になりほぼ現実的なことになりましたので発表させていただきました(そんな大げさじゃないけど)。

移転という形ですので新店舗も日本ワインのみの扱いです。少し広さも大きくなるので、今のお店よりも料理を楽しめるようになると思います。


ということでnoteの圧倒的なネタが増えたご報告です。


今のSiroccoの閉店までの様子、新しいSiroccoの開店までの様子を今後お伝えできればと思っております。今のSiroccoを作っている時もnoteに書いてましたが、一部の人からは好評だったので今回も経験談としてお役に立てることもあるかもしれません。知らんけど。


ところで3ヶ月も更新していないのにフォロワーが1500以上増えました。びっくり。多分これがnoteに新たに登録した人におすすめされたやつかなーと思うのですが、読んでくれる人は減ったわけではないのでとりあえず、がんばろう、よろしくお願いします。


2020年4月現在は、サポートはお店のために使わせていただきます。