充実!満足!

引っ越しに合わせてホットクックという文明の利器を買いまして。
全自動調理器ってやつです。すごい。

それを使っての初料理、やってみました。

じゃーーーん。

角煮です。
ゆで卵にもう少し味をいれる前の写真。

お肉ほろほろでうまくできてました。
味はもうちょっと濃い方がだんなさんは好きかもなぁ…コメントが怖いです。私はちょうどいいのですが…

「アツイカラキヲツケテ〜」とか「イマツクッテマスヨ〜」とか、ちょいちょい喋ってくれるの可愛かったです。

火を使うわけではないので、調理器に入れた後は手から離れても大丈夫なところがいいところ。
ドラマ2本観たり洗濯物干したり、なんだか充実させながらお料理までできちゃった!すごい!って感じでした。

2024.1.22

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?