見出し画像

新.リラックスして生きる

リラックスして楽しんでますか?

お世話になっている鍼灸師の先生に
そう言われました。

そういえば私はいつの間にか、
そういう感覚を忘れておりました。

できることを増やして足りないところを
埋めようと、
必死になりすぎていたな。

リラックスして「できるか」。

リラックスできないなら
やめておく。

そういう観点で

取捨選択をすることが

これからの私に必要なんだと思います。



それは今まで
力をいれること≒生きることだった
私にとって
新しい生き方です。

今、リラックスしていられていますか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?