見出し画像

ぼく筋トレにハマったきっかけ

なにかに夢中になるきっかけがあるはず。

ぼくが筋トレにハマった理由は、とてもシンプル。

アクション映画の俳優がマッチョでかっこいい!!

と思ったから(笑)

アクション映画が好きで
トランスフォーマー』に出てくる”レノックス大佐” こと
ジョシュ・デュアメル がイケメン、マッチョでカッケェ…
と思いカラダを鍛えようと思いました(笑)

『トランスフォーマー』”レノックス大佐”


https://zombiekiller.militaryblog.jp/e780230.html

昔からアクション映画が好きで、
これまで見てきたイケメンでマッチョな俳優は数えきれないほど…

きっかけはレノックス大佐ですが、
ぼくが ”本当の意味で” 筋トレにハマったのは
『ワイルド スピード』に出演した "ホブス捜査官” を見た時でした

俳優「ドウェイン・ジョンソン
別名:「ロック

https://www.pinterest.jp/pin/80783387046284392/

今では、世界1稼ぐといわれている俳優です!

丸太のような腕が最高にクールですよね(笑)

さらに、アンダーアーマーと"プロジェクトロック” という商品を作っていて
この商品は、ロック本人が監修をしてるので
着心地、質感などもめちゃくちゃ良い!!!

筋トレをする時は、プロジェクトロックの服や靴を身につけ
さらにモチベーションUPします(笑)


https://shop.underarmour.co.jp/blog/uabh-ariake/2021/0719_000018.php


ロック様に憧れて筋トレを始めて4年ほど経ちますが、
理想にはほど遠いです。

そんな僕もいつか何らかの形で、
「誰かのモチベーションのきっかけになれば良いなぁ。」
と思ってたりもします😅

カラダが変わると自信もつき、気持ちもスッキリするので
筋トレは健康維持なども含めてオススメです!!

皆さんは、何かにハマったきっかけなどはありますか?
また次の記事でお会いしましょう👍

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?