見出し画像

【プリン100日チャレンジ#72】飲むプリン

みなさま、お気づきだろうか。

画像1

パウチ型パッケージのため、今回、まったく、絵に変化がない(笑)。

なので、無駄に家の中で撮影会を決行。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ま、飲んでみよう!(今回唯一の違う感じの写真ドン!)

画像8

!!!

思ったよりサラサラしている。からのー、ちょこちょこゼリー状もといこんにゃく状もといプリン状のものが上がってくる。

蘇るNo.17、そう、これはあの「たくさん食べても罪悪感がない感じがいい!」と結構心の中でヒットした初期の名作の兄弟。

甘いけど、やっぱりどこかさらっとしている風情(?)が、こんにゃくの低カロリーを思わせる。

これなら、いつでもどこでもヘルシーにプリンを摂取できる♪

ひっくり返しても押しても大丈夫なのは、なかなかプリンにはない概念。

おまけのぱしゃり☆

画像9

あ、倒れた。

画像10

って、ネタっぽく書きましたが、これ前日の砂丘館でこっしーさんから差し入れでいただいた、すっごく嬉しかったプリンなのでした(イジってすみません・汗)。こっしーさーーーーーん、ん、ありがとうございましたー!

【プリン100日チャレンジ#72】飲むプリン
株式会社ヨコオデイリーフーズ(群馬県)
https://www.konnyaku-museum-shop.com/SHOP/113030/list.html
1個?円・140g・107Kcal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?