見出し画像

ここから始まるClosing Ceremomy

先日3ヶ月所属していたコミュニティのクロージングセレモニーでした。

すごくすごく温かったあの時間。

いつも私は卒業式などしんみりしてしまって寂しいのだけど、最後だけど最後じゃないをすごく感じられた。クロージングセレモニーだけど「今日ここから始まる」を強く感じられたあたたかいセレモニーでした。

みんな出来ることが違うからあんなに心揺さぶられる温かい時間だったんだね。

何も出来ていないからと言って誰かにならなくて良いんだよ。私も知らず知らずのうちに誰かの力になれていた。焦らなくて大丈夫だよと思えた時間でした。

わたしはわたし。わたしのままで良いんだよ。

これからの準備期間後悔のないように過ごそう。離れているけどみんながいるからこれからも頑張れる。


今日は満月🌕感謝を伝えたくてここに残しました。


#子育て

#ママ

#コミュニティ

#ここから始まる

#中秋の名月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?