見出し画像

財布の喪失。

朝起きて、仕事に行こうとしたら財布がない。

今日は朝から大切な撮影だというのに、どーしよーと思い、ひとまずは交番へ。
その場で調べてもらったところ、無事に交番に届いているということで、ほっと胸を撫で下ろしました。

財布無くしたの、はじめてだ。

免許、保険証…あらゆる身分を証明するカード類がまとめて入っていたので、取りに行くまでの数時間は自分が何者か証明するものが何一つないんだな…と思うと不思議な気持ちになりました。

僕という個人は、たった財布をなくしたくらいで非常に怪しく、社会からは認められないのかもしれないと思うと、なんだか悲しいような気もしたし、なんていうか…笑っちゃうような気にもなりました。

無事に帰ってきて良かった。拾ってくれた方に心から御礼を。

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。